一歩社 はじめしゃ インディアンテントハウス〜一歩社(はじめしゃ)の子どもたちの心も体もリラックスさせてくれる安全教具。子どもたちが中で遊べる室内用プレイテントです。

一歩社 はじめしゃ インディアンテントハウス〜一歩社(はじめしゃ)の子どもたちの心も体もリラックスさせてくれる安全教具。子どもたちが中で遊べる室内用プレイテントです。 一歩社 はじめしゃ インディアンテントハウス〜一歩社(はじめしゃ)の子どもたちの心も体もリラックスさせてくれる安全教具。子どもたちが中で遊べる室内用プレイテントです。 一歩社 はじめしゃ インディアンテントハウス〜一歩社(はじめしゃ)の子どもたちの心も体もリラックスさせてくれる安全教具。子どもたちが中で遊べる室内用プレイテントです。

※こちらの商品は、ラッピングにご対応できません。

ご了承願います。

一歩社(はじめしゃ)の子どもたちの心も体もリラックスさせてくれる幼稚園・保育園向け安全教具です。

インディアンテントハウスは、子どもたちが中で遊べる室内用プレイテントです。

中に入って、リラックスするための簡易スペースです。

支柱を広げるだけで組み立て・かたづけも簡単です。

○サイズ: 支柱/L140×直径2.5cm テントを広げた時/底辺120×120cm×H123cm ○製造元: 一歩社 はじめしゃ(日本)※日本製 ○材質: 支柱/芯材(スチール)入りEVAスポンジ テント/ナイロンタフタ メッシュ部分/ポリエステル、面ファスナー[一歩社 はじめしゃ] インディアンテントハウス   一歩社(はじめしゃ)の子どもたちの心も体もリラックスさせてくれる幼稚園・保育園向け安全教具です。

インディアンテントハウスは、子どもたちが中で遊べる室内用プレイテントです。

中に入って、リラックスするための簡易スペースです。

支柱を広げるだけで組み立て・かたづけも簡単です。

一歩社(はじめしゃ)について 奈良県のEVA素材の安全教具メーカー一歩社(はじめしゃ)は、靴底製造メーカーとして設立し、絶えず使う人の立場から、こだわりの製品を製造していました。

そこで培った高いEVA加工技術を活用することで、今日では『安全教具』メーカーとして、高水準の技術・企画力・そしてなによりも幼児教育の現場に求められる安全性を重視した遊具・知育玩具を製造しています。

すべての子どもたちが安心して利用できて、夢をも生む遊具やおもちゃを丹精こめて製造しています。

■EVAスポンジの特徴 EVAはEthylence-Vinyl-Acetate(エチレン−酢酸ビニール共重合樹脂)の略です。

塩素などのハロゲン成分を含んでいませんので、燃やしてもダイオキシンは発生しません。

ポリエチレンよりも柔らかく弾力性があり、軽量で無公害な素材です。

EVAスポンジは、耐久性・耐湿性に優れていて、柔軟でソフトな感触があります。

また、耐酸性・耐アルカリ性などの耐薬品に優れていて、加工性に優れた素材です。

▲一歩社(はじめしゃ)のおもちゃ・遊具一覧はコチラです。

  • 商品価格:49,248円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0